2017年09月21日

明日、就職の面接に行きます

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


先週の楽天セールで
このお米を買いました

小粒という人もいるかもしれませんが
私は満足しています

2年ほど前はもっと安かったけど、ここの所の日本全国の
お米の値段を考えると仕方ないなと思います

5キロ小分けですし美味しいです

試してください



■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

豊田真由子さんと私は全く違うよ!!!

彼女はエリート中のエリート

東京の私立の名門 桜蔭出身

そして東大 官僚 ハーバード

お子さん2人

官僚の夫

それほどの人が
それほどの人がなぜ

って思いませんか?



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


先週の楽天セールで
このお米を買いました

小粒という人もいるかもしれませんが
私は満足しています

2年ほど前はもっと安かったけど、ここの所の日本全国の
お米の値段を考えると仕方ないなと思います

5キロ小分けですし美味しいです

試してください



■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 


明日、就職の面接に行きます

言葉の通りです

今、勤めれる会社なんて私にはない

でも、失業給付金を頂きたい

その失業給付の条件が就職の面接を受けることだ

ハローワークにて紹介された
個人の工場に今日行く

街の中小企業だ

作っているものは、前の前の会社に近いかもしれない

その下請けというイメージ

■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

時給も低い

都道府県最低賃金に近い

人間関係が普通だったら、起業する事業と平行して
働けないだろうか

甘い考えが沸く

でも、私は人と働くのは無理
だから、面接に行くけど

おそらく働きに出ることはないだろう

事業所はマンションの1室、玄関側の部屋を改装する予定だ

夫は
「自分の貯金でだったら」と渋々OKをくれた

OKの条件は明日書こうと思う

そんな感じだ
・・広告・・
posted by sadママ at 08:28 |