2015年11月30日

お正月の予定

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




お正月にもらえたら嬉しいですね

正月の予定が決まった
娘が私の実家に帰りたいというので、
この冬は前半の冬期講習はいかないことにした

1週間一人で娘に新幹線で帰省させ、私と夫はこちらで仕事

私の仕事収めと同時に年末だけれど1泊2日で実家に行く

そして大晦日からはこっちに戻って夫と過ごす

夫の家とは色々あって上手くいっていない
しかし、義理の母はむすめに「お正月遊びにこい」と言っている

いとこの赤ちゃんたちは年末年始夫の実家で過ごすらしい
今考えると、昨年の夏私たちは「早期退職した、リストラされた時の退職金をくずしたくないという理由で
自動車の修理代の無心をした」
その結果義理の家族と夫が決裂

だんだん、修復の兆しはあるものの
今振り返ると親にお金を借りるのは、よく考えると私たち夫婦の大きな間違いだった



■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■



こう考えると、私たちが間違っていた
このことは夫もうすうす感じている
娘のため、夫のため
娘が義理家族との懸け橋になるお正月になって欲しい

今日も別ブログ更新しています

内職の探し方に関して、また記載しています
内職の相談窓口などに興味のある方はどうぞ

・・広告・・
posted by sadママ at 08:03 |