2016年03月31日

夫の離婚理由

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■



楽天スーパーセールが開催されます


買うものリスト
・上履き
・母の日のお花 早期得点予約・お米 この値段で3ヶ月 




さらに追加の買い物
久々のブランド豚
大特価!



買い物はもちろん主婦でも作れた私は、夫の家族カードです。
年収300万代で作れました。街中でも気軽に使えるそれが楽天カードです。
楽天カード


少し前に夫は再婚だと書いたけど
離婚理由は子どもが欲しいか欲しくないかであった。



■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■


夫と前の奥さんは大学のサークルの同期
恋愛結婚だったそう

結婚後、前妻は仕事に没頭
どんどん成果をあげて昇進

昇進するにつれて「子どもは欲しくない」というように
なったそう。冷静に考えれば20年前なんて女性が子どもを持ちながら働く
環境はないし、目に見えて仕事に成果が上がれば、のめり込む気落ちも
よくわかる

子どもが欲しかった夫と前妻は話し合い重ね
大きな価値観の違いということで離婚に踏み切ったそう



だから憎み合って別れたわけでないんだ。

そうゆうわけで婚姻期間中お世話になった
前の義理親の葬儀に参列したという

前の奥さんは、別の会社に転職してキャリアアップして
いたそう

離婚なんてしなかったら、貧乏神の私なんかと再婚しなければ
夫の人生ももっと輝いていたのかもね
・・広告・・
posted by sadママ at 08:13 |