2017年02月27日

荒れている

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




このタイプの食器
新婚時代に買いました
夫のことが大好きで大好きで仕方なかった
あのころ

あの頃に戻りたい
絶対戻りたくない



正直、この小学校の上の中学に入れたくなかった理由
それは荒れているから

3学期そろそろ卒業準備に取り掛かっている
地元の中学も制服の採寸なども終わったようで
どんどん中学生気分で浮足立っているのは否定できませんが


悪いほうも浮足だっている
■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

娘の小学校は、スムーズに中学に入れるように
2月中頃なんと、1日かけて地元中学に交流に出かける

お弁当を持って、授業の見学
1年生との交流
部活の見学もある

これが任意であれば良いのに授業なので
休ませたら良かった

気が回らなかった

実は修学旅行のころから
素行の悪い女子生徒に絡まれている

受験が終わった後は、からみっぷちというか
遊びに誘ってくることもしばしば



■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

先週は娘だけではないけれど
複数人でショッピングモールに行っていた

お金を持たせてない
お年玉なんかを全部使い終わってしまったようで
お金を貸してしまった

この件は明日書きます

中学で、その児童が中1の悪い連中に
娘ともう2人私立中学に進学するお友達を
「この3人お金もってるから、顔と名前覚えておいて」なんて
感じで紹介したらしい

私はこの件を知らず、小学校の担任から連絡があり始めて知った

残り2人のお母様が怖くなって連絡したそうだ

こわい

本当に行かせなければ良かったよ

因みにお金がないけれどね

地元も中学荒れています

・・広告・・
posted by sadママ at 09:09 |