2017年04月01日

これから自宅警備員 復活

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■


昨日で今の職場が終わりました

なんと言っても派遣社員の宿命かもしれません

娘が4年の秋前就職

そして部署変えもありました

一度、自分自身の弱さから無断欠勤を重ねました
それでも何とか契約更新してもらえた次第です





今日から4月1日
楽天もお買い物マラソンがはじまるのですね

始まりの季節なのかな?

■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

前の職場に勤めてから
正式な長い休みなんてありません

さぼりはありますが基本病気の看病
自分の体調不良だけ
あとは娘の受験だけです

1か月何をする?

1) 入学式
2) 参観 保護者会
3) 面談


3日間つぶれます

派遣会社から健康診断を受けるように言われています
半日つぶれます

金曜日も夜のアルバイトを増やします

それでも自分の時間があまります

二泊三日で帰省もします



■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

でもね基本時間はあります

やること
1)断捨離  自分の服、姉や母からもらった服を売ります
姉の服はブランド品なので、もらったら即 ブランディア
行き

だってサイズが合わないのだから
自宅から全くでないで、買い取ってもらえるのは
自宅警備員としてこんなうれしいことはありません


2)ライティングの仕事
2つほど契約しましたので、じっくり仕上げて行く予定
美容系の記事なので調べることもあり・・・・・
できるかな

3)通院
検査結果と合わない自分の病と向き合う

基本外に出ません

4)振り返りと終活

自分の人生を振り返り、最後への準備をはじめます
はやくないです
人間なにがあるかわからないから

数年前の自宅警備員復活です
・・広告・・
posted by sadママ at 05:49 | 日記