2017年04月12日

何をどうするるのか 辞めたほうがよいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■

私立中学校授業料免除

その言葉に惑わされてはいけません

出来れば
辞めたほうが良いです

理由を知りたいですか?

1年席は危ういことと、子供の最低限のお付き合いがあるなんて考えてなかった






考えていなかった出費に関して書きたいです

それは全部全部お金関係です


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

私の仕事代を娘にの塾関係にあてててきました

途中から個別家庭教師を投入してんです

だからだから
目いっぱいお金かけました

そして公立一貫おちて、教材費、設備費などだけなら
暮らしは楽になる、貯金ができると思ってた

それは全然
まず部活の交通費 毎週試合らいい
それでも1年はさぼれといえないし
「テニスやりたかったんだ」そういった娘を止めれない

仮入部なのに、なんだか応援とやらで交通費(近場)とジュース代などで1000円
県を超えて試合なんてあるらしく
どうするの

合宿のお金

働くしかない

だから

授業料免除です

なんて言われても、出来れば辞めたほうが良かった

・・広告・・
posted by sadママ at 06:00 | 節約