2017年05月03日

食っちゃ寝って

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■

正直まともな食生活をしていないことと、
食べる時間もないくらい働いていたのと

タンパク質だの、美味しいものがあれば少しでも
娘にと思った生活を、送ってきたので
私は体重が40キロの前半でした

一応身長は160センチ超えています

ここ1か月、働いていないことと、
目が充血して家に閉じこもっていたこと

実家からの救援物資で体重が5キロ増えました


もうすぐ母の日
お忘れなく




俗にいう食っちゃ寝  食っちゃ寝ってやつですよ

目があいたら内職できる

ネットのライティング出来る

とりあえずまぶしい所にいられないので

暗い部屋で実家からの救援物資に手をつけてばかりの1週間弱

しかも、実家からお米も沢山届いて、
朝娘のお弁当のために3合ご飯を炊く

夫のお弁当にする

残りを1人で昼飯に食べるのです





■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

正直もともとやせ形

5キロ太ったって全然やせ形
もちろん40キロ代

でもでも腹回りに肉がついてウエストが入らない

こんなこと初めてだ

「働きだしたらどうせ体重なんて落ちるし」
姉との電話で嫌味を言ってみる

「もう50前なんだよ、すぐ体重なんて落ちるわけないじゃん、
本当にあんたってバカだよね」

姉に言われる

そうバカだよ

5月ツムツムのイベントが始まり
もうクリアした私

絶対体重落としてやる
生産性のない私だけど

勝てるわけのない、裕福な姉には負けたくないのだ



・・広告・・
posted by sadママ at 09:19 | 日記