2017年05月05日

ケチくそ姉からの台湾土産

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■


姉は金持ちだ

パートもしない専業主婦

子どもは2人中学から私立

毎年毎年海外旅行
夫抜き

あ、趣味で仕事をしていたはずだ

なんとかアレンジメントのお手伝い

月収2万円くらいだよって笑ってた

そんな姉が台湾行ってきた

お土産をくれた

それではお見せします





姉からの台湾土産
☆ラー油
☆キェラメル
☆お茶1パック
☆笑わないでよ ホテルのアメニティ

ra-yu.jpgkyaremeru.jpg

自称お金は困ってない

ボーナスは指30本分の姉がね

これ夏だけですよ

冬のほうがなぜか少し少ないだって



■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

姉のことを心の中で笑うようになった私は

昨日書いた記事です

姉のことを心の中で笑う 姉を利用する私

「ありがとう!!」
「うれしい!!」
「食べたことない!!!」のスタンプ連打


そうすると
「○(私)は台湾なんて行ったことないもんね!!}

はい来た嫌味

「うんないもん」心の中でバカバカ

「着なくなった服送る」

「ありがとう!!助かる!!!」

そう着ないけどね

姉はほぼほほデパートで服を買う
ユニクロも行くけど、開封していない、袖を通していない服も多い

それは全部売ってしまう

売ってしまう


もう一つのサブブログも更新しました

もしよかったら検索してみてください

ブログの名前はほとんど変わりません

・・広告・・
posted by sadママ at 07:07 |