2017年05月18日

精神科 定期通院

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




娘が作ったお弁当
今日は更新しました

肋骨の痛みは
だいぶひきました

ただこの寒暖差アレルギーの時期
くしゃみが止まりません

大きなくしゃみが結構体に響きます

後は息をブッとすった時
左胸の真下が痛いです



このお肉を父の日に贈ろうと思う。
3種の食べ比べで、この値段なら私でも買える



精神科の門をくぐる

今年は3月に来ているので
桜の季節は来ていない

緑色の葉を見ると

私が長い暗闇から抜け出して来た時期を思い出す

娘が1年の秋入院して
退院 リハビリに通い始めたころ

桜の花を見て泣いた
去年の娘の入学式の記憶があいまいで泣いた

そして緑色の葉になった時
季節の移り変わりを見て泣いた

精神科の桜の木は、私の心の変化を思い出させてくれるのです

■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

精神科の主治医に

新しい職場に行き始めたこと
とりあえず苦手そうで詮索好きな人がいることが
不安なこと
早速労災にあったこと
娘の入学式に行けたこと
とても嬉しかったこと

娘のお小遣いのことも話ました

娘はここの小児精神に通ったことがあるので
「娘さんも、あまり反抗が激しくなったり
心配事があったら連れて来てあげてください」といわれました

お小遣いは上げれない
成果を上げれば、私が働いて頑張って稼いであげるしかない

働きたい

早く働きたい

でもでも、S2さんに会うのも怖い
・・広告・・
posted by sadママ at 08:25 |