2017年08月15日

入院して目が覚めた時

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

入院して目が覚めた時のことを書きます

誰もいませんでした

実家で衝動的に、暴れたため、実家のもとの自室か居間だと思いました

でも目が目が覚めたら

真っ白の上下

そして下着もないような感じ

ベッドとトイレが同じ部屋

「あ、入院させられたんだ」と気が付いた瞬間でした

所謂閉鎖病棟です

私は今回すぐ普通病棟へ移動したのですが

タオルもない
鉛筆もない


これらの意味は解るでしょうか?


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は娘が来てくれます

そして明後日一緒に帰ります

少し入院することになりますが
余り気にしないようにします

医療費がすごいことになるけど

前向きに進みます

私、自分で仕事をするんです

助成金を受けるために、女性のための企業の助成です



もうわかったの

人と働けないの

だから、自分で企業する

自分で仕事をとらないといけないけれど
それだったら

誰からも命令されないから
それでいい


同じように企業した人に早速LINE
・・広告・・
posted by sadママ at 09:24 | 二度目の入院