2017年08月02日

それでも人はいきないといけない

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

引きこもってます

娘のカバンから出て来た本

スネ夫にはならせてあげられなくてゴメンね




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

給料はなくなる

夫も給料はある

また就職活動をしないといけない

ここで言います

私は何度か自分で自分を抹殺しようとしました

正直に言います




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 
子どもを産んでしまった以上
成人させないといけない

それだけが私の目標になり働きに出ました

娘が「医学部に行きたい!」って言い出したのです

嬉しかった

そのあとも、薬剤師とか夢は変わって
反抗期になっても中学受験は乗り切ってきた

なのになのに、


私が仕事をガンバっても、環境が劣悪

娘に仕事を辞めると伝えた時

悲しそうだった

でもでも一つ救いがでた
■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 



お母さんが働いてなかったらお金大変だね

勉強を始めた娘
嬉しいのか悲しいのか解らない

辛さだけを感じる

それでも生きないといけない

人間ってやつは

生きること

辞めたい

でも辞めれない

誰か助けて欲しい

底辺にいて、税金をなんとか納めている
そんな人間だった

でもその税金すら納めることなく
もう価値がない


・・広告・・