2017年05月11日

新しい職場に対して夫が唯一懸念すること

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




夫40代失業家族の貧乏ごはん
毎日の食事を掲載したのですが時間がありません

そんな感じの毎日です

夫は失業する前
某メーカーに勤めていました

会社名まで言えませんが
ここでトヨタの名前をお借りしてTとします

今回私が勤める職場は日産みたいな会社なです ここでNとお借りします

NとT同業種で近くに工場がある会社
近くに事業所のある会社なのです

言葉が下手くそなわたくしでも、説明を解っていただけたでしょうか?



つまり夫が唯一懸念すること

夫の会社から転職した人が私の
工場にいる可能性がある

少なくても、夫が前職で関わりのあった人1名
関わりのない人が2名は転職しているというのです

そこで私が夫の妻と知っている人がいたら嫌だという


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

夫に私は言いました

そもそもその転職した人を私は知らない

男性社員とかかわるつもりもない

家族のこともいうつもりはない

だから大丈夫だと伝えました

そしてその男性も8年前とかの
会社の納涼祭に来ていた私を覚えているはずがないといいました

あの時よりはるかにがりがりだし


夫はやはり、リストラ組

なんだかんだ心に傷があるんですね

そうです
そりゃ当たり前だよ

失業給付金も切れ
少しばかりの上乗せ退職金に手を付けてしまった生活

40代男性が家に籠る日々

妻が前の会社の人間とかかわりがあって欲しくないのは
当たり前だと思う

・・広告・・
【夫の最新記事】
posted by sadママ at 08:01 |