2017年05月12日

中学生のおこずかい事情

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




夫40代失業家族の貧乏ごはん
毎日の食事を掲載したのですが時間がありません


某私立中学通学中の娘
部活も4月末に本入部した新1年
スポーツ系の部活に所属

遠征は交通費が必要
遠征時や、部活帰りにみんなでコンビニ

娘からおこずかいのアップを要求されました




娘のおこずかいは2000円にしました

でも足りないっていうのです

周りのお友達はもっとっもっとおこずかいを貰ってるって


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

Aちゃんは1万円
Bちゃんは5千円
Cちゃんはおこずかい必要な時だけ

最低5000円だよ

だから私も5000円ってこたえた

だから5000円にアップして


そんなこと言われても、はっきり言った

私の給料はいくら
ネットの内職でいくら
お父さんの給料はいくら

あなたにかかる教育費がいくら

だから無理です

でもテストの成績報酬にしようか?



もうお母さんに頼まない


ふてくされて部屋に入ってしまった

また反抗期か

皆さんいくらお小遣いあげていますか???
・・広告・・
【私の最新記事】
posted by sadママ at 08:31 |