2017年07月24日

仕事を辞めることになりました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

3年働いたのに仕事を辞めることになりました。

本当だったら解雇でしょうね

でも、自主退職にしてもらえました



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

理由は簡単です

正社員のあの人とのトラブル

とうとう胸のうちを爆発させ
その後 無断欠勤です



貧乏暇ありです

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

書きたいことは山ほどある

泣いてばかりの2週間

最悪なことに逃げた

暴れた

でも家族は受け止めてくれたのかもしれない

見かけは




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

お金は必要だよ
でも私を戒める発言ばかりして

言われたこと全部全部
書きだした

全部言おうか

「○さんって○○住まいマンション名なのに
こんなところで働いて訳アリなの?」

こんなこと言いますか?

このマンションは夫が買ったんだと

正社員のころ買ったんだよ

「ご主人、さえないわ、○○に住んでいるのに
奥さんこんなところで働いて」

主人のことまで言われた日、あと2日で
私の出勤は終わりました


・・広告・・
【私の最新記事】
posted by sadママ at 08:28 |