2017年06月25日

呼び出し 2連発

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




娘が作ったお弁当

主人が職場から病院へ運ばれ、私の職場へ
連絡がありました。

脚立も上から落ちて、右腕骨折でした

幸いにも、けがは大したことないけど
私に引き続いて労災です
今週4日休むことになり、明日から仕事復帰です



私の分をこれにしようか模索中


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

仕事復帰と言っても、出張組から
しばらく外されるので、給料が減ることを申し訳ないと
謝られてしまいました


そんなこといいんです

◎◎病院から電話です
ご主人がけがしたみたいです

工場の総務から私に連絡があったとき
胸の動悸が収まらなくて、電話で詳細を聞いた時安堵してしまいました

頭なんて打ったらどうなる?
そう思いませんか?

私はあんどしました

そして金曜学校から電話です

土曜日私は仕事を休んで昨日学校へ出向きました

この家に移ってもうすぐ10年

全てが順調な時なんてあったでしょうか?

ないです

娘のことが辛いです
・・広告・・
posted by sadママ at 06:00 |