2017年03月13日

今だから言えるって

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■



お母さんに言うと心配するから
言わなかったけど、塾は勉強するために行くと
割り切れたから
辛かったけど、言わなかったって

でも第一希望じゃあないけど私立に行けるから
もう良いって




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

「何されたの?」

テストを返却されて、トイレに行って戻って
着たら、テストが机の上にだしてあったって

何それ!!
人のカバン触ってるってことじゃん

そうだよ
嫌だったよ
でもね、私のほうが点数が良かったから
いいのいいの
気にしないって

そうゆうことやった人は、第一志望も第二志望も落ちている
自分より偏差値低いとこ行った

全部の人がそんなことしていたわけじゃないし
味方もいたから

■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

味方って何?

私をかばってくれた男子2人

そしたら、卑猥なこといわれたって

凄く恥ずかしかったけど、言い返した

「どうしてお母さんに言ってくれなかったの?」


「お母さん弱いじゃん
また精神病に入院されたら辛い
なんでお母さんが、入院していたか解らないけど
お母さんは絶対に私より
弱いから
余分なこと言ってまたお母さんが消えるのがいや」

消える
消える
そんな心配までかけてるんだね

ごめんね
・・広告・・
posted by sadママ at 08:12 |