2016年11月11日

義理母再び

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




親子って何かが伝わっている


夫が小指を段ボールでけがした
翌々日
義理の母が駅に入る前のタイル張りの橋で転んで
腰を殴打して救急車に運ばれた




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■

義理妹から電話があった時
焦った

ご老人は骨折すると、寝たきりになるかも

でも、幸いにも脂肪が彼女を救い打撲だけだった

一応経過を見るために入院することに

同じ時にけがをする。変な意味で親子ってつながっている

私は朝1に病院へ行かないと
夫は「絶対行かない!」と言っている


墓問題と健康問題は別ちがう???

義母もなんだかんだ夫に会いたいはず

それよりも夫は小指パンパンだ
痛み止めで誤魔化しているそうだけど
もしかして骨折じゃないの

出来れば夫に足の病院へ行って欲しい
その次いでで良いので、義母を見舞って欲しい
・・広告・・
posted by sadママ at 04:00 | 義実家 墓問題