2017年06月20日

家出騒動その後

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




娘が作ったお弁当

結局、義理の弟がお嫁さんの実家に迎えに行ったんだけれど

しばらく実家で過ごすことになったという
理由を義理の弟から聞いたのだけれど

そりゃあ、あんたが悪いだろうという話だった



私の分をこれにしようか模索中


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

前前から話すと
義理母は、甥っ子の教育にきゃんきゃんちょっかいをかけて来た

保育園は教育がないからダメだ
今時そんなことを言うのだろうか?

習い事は○をしたら

そんな安っぽい洋服
そんな派手な洋服
恥ずかしい
これをお嫁さんにいうわけ

私も若いころ言われたけど

まあ、決定打は、奥さんそこそこ良いお年で妊娠したの
で性別が女の子ってわかったら

義理母が嫁に「女なんて、あなたみたいな頭の悪い感じの うんぬん」と言ったらしい

義理母は弟が問い詰めても記憶にないというけれど、
お嫁さんのほうは、ある程度条件を飲まないと
もう帰らないと覚悟を決めたみたい

もちろん嫁さんの実家もそれに賛成

あなたのような毒母が、家族を滅茶苦茶にすると思ったけど
私だって安定していない毒母仲間であることに違いがない


・・広告・・
【義実家 墓問題の最新記事】
posted by sadママ at 10:31 | 義実家 墓問題