2017年04月22日

全くPCに近寄れなかった理由

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■

娘の入学式がありました

晴れの日に私はバカな親ですので、見栄を張りました

期限の切れたソフト使い捨てコンタクトレンズをなんと
なんと、「どうせ大丈夫だろう」ということで
使いました

入学式
そして翌日まで翌日まで朝まで睡眠中もつけていました






朝私が目を開けようとしたら目ヤニで目が開かないのです

なんとかお湯で顔を洗い目をこじ開けました

そして何とか目を開けると真っ赤

それ以上目は開きません


■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

朝の光がまぶしくて、何もできない
お弁当も作れない

とりあえず、仕事がない間で良かった

サングラスを探し出して(娘が姉からもたっらハワイのお土産)サングラスをして
行動

眼科まで行きました

角膜の皮1枚向けている
角膜浮腫

目薬3本

ステロイドこみ

目薬はしみる
ずっと寝込む

目はいたい
目が痛いから、頭もいたい2日間寝込む

体重は45をとうとう切ってしまう

やっと目を開けれるようになって、充血が収まり
なんとかなんとか家事だけをこなして

やっとPCに触り
なんとか遅れてしまったライティングの内職を終わらせて
やっとブログアップです

もちろん居酒屋アルバイトもいけませんでした

リアル内職も返品しました

来月本当に手取り0だね

笑うしかない

すべてはね、あらフィフおばさんの私がきれいに見せたいなんて見栄をはったからだよ

笑われて当然の私です
・・広告・・
【日記の最新記事】
posted by sadママ at 09:14 | 日記