2017年06月12日

仕事が辛い お金もない

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
■nend■




娘が作ったお弁当

土日は連勤でした

新しい派遣先は、詮索好きの上司がいるから
正直まいる

私の工程の責任者がいなくなると、すぐ話しかけてくる

最初は昨日の夕飯の話で
休みの日は何をする
ご主人の身長 体重は?
挙句ご主人が○という会社で年齢◎歳だったら
年収◎円くらいじゃない?

そんなこと聞く
正直何も言えなかった



今年は夫婦で5万円納税します。
皆さんは何をふるさと納税して
どんな返礼品に期待を寄せてますか

■広告■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■ 

私以外にも派遣さんやパートさんがいる
S2さんのいない時は、こんな下世話な話は出ない
「びっくりしたでしょ、S2さんの話には」

ここで本音を話て良いのか解らないけど
「夫の給料のことを聞かれるのはいやです」
と口を濁しつつも
答えた

あんな質問をしてよく会社務めができたものだ

世の中変なやつがいる
信じたくはないけれど

そして娘からお金の要求が
やはり運動部に入ってしまった

ジャージ
シューズ
バッグ
ラケット

そして夏期の合宿

10万はゆうに飛ぶ
お金が無い

お金がない

こんな生活もう嫌だ

・・広告・・
【私の最新記事】
posted by sadママ at 14:35 |